画像
番組からのお知らせ
番組データ集
ご意見・ご感想
(c)安野 光雅
  みどころこちら      
 
  オトク情報
今回の旅、全てが「北海道!行っていただきたい!味わっていただきたい!」というお勧めなのですが、その中でも、「えっ!そんな取り寄せなんかも?」というトコロをご紹介させていただきます。

 
     
 

粉工房 かんすけ

「小麦粉ってこんなに種類があるんですか!?」と原さんもびっくりした、かんすけのパンたち。風味がほのかに違うと、こんなに旨味が変わるのかと驚きました。そんなパンが、北海道岩見沢に足を伸ばさずいただけるということで、この場でご紹介させていただきます。パンの取り寄せ、とは、なかなか聞いたことがありませんが、試してみてください!
HPから注文メールが送ることができ、それが一番間違いないそうです。(もちろん、直接足を伸ばしていただきお店を覗いていただくのが一番楽しく、パンも選び放題ですので、そちらもぜひ!)

お問合せ先
粉工房 かんすけ
http://www.bbweb-arena.com/users/montpari/
〒 068-0025
北海道岩見沢市5条西2-4-1
TEL 0126-24-2840
FAX 0126-25-2070

  写真

写真
 
         
 

マーク前回の「遠くへ行きたい」

『遠くへ行きたい』を聞くと、今を生きる私たちにとって「遠く」とは、一体どこにあるのだろうと、考えてしまうことがあります。旅の中で出会う、知らなかった様々なことが、まさに「遠く」でもあると思うのですが、この歌には、もっと違った「遠く」が含まれていて・・・と、そんなことにまで思いを馳せてしまいます。
最近の「遠くへ」の旅の中で、さまざまな歌手の方が歌う『遠くへ行きたい』が流れています。それぞれの歌い手が、おのおのの思いを込めて歌われるこの歌は、本当に聴き応えがあります。前回は、さだまさしさん。実は、2000年10月〜2004年3月まで、主題歌を歌っていただいていました。永六輔氏へのトリビュートとして、他にも「上を向いて歩こう」などをカバーされているアルバムより(2001年にテイチクエンターテインメントから出ていたアルバムが、2008年にユーキャンからリイシュー版としてリリースされています)。

「上を向いて歩こう/遠くへ行きたい」
―さだまさし 永六輔を歌う―
制作:フリーフライト/ユーキャン
発売:ユーキャン
販売:ユニバーサルミュージック株式会社
品番:FRCA-1193
価格:\2,300(税込)



 


 
         
         
 



 
 
         
         
Copyright(c)TVMANUNION,Inc.,YTV
Allrightsreserved.