画像
番組からのお知らせ
番組データ集
ご意見・ご感想
(c)安野 光雅
  みどころこちら      
 
  オトク情報  
     
 

一平寿し

「地元の方々に変わらない味を提供し続ければ、それが郷土の味になる」創業者である村岡正二さんは、この信念のもと、平尾昌晃氏とともにレタス巻きを開発したそうです。まさに、絆が生んだ巻き寿司・レタス巻き。地元の方に愛されるその味を是非一度!オリジナルのマヨネーズとエビ、レタスの相性が抜群です!

お問い合わせ先
一平寿し
TEL:0985-25-2215
住所:宮崎市松山1-8-8

  画像
レタス巻きです。
 
         
 

画像サンメッセ日南

イースター島の長老会と島民から、世界で初めて復元することを認められて完全復刻された7体のモアイ像。ラパヌイ語で「モ」は未来、「アイ」は生きる、すなわち「未来に生きる」という意味があります。神秘の像・モアイに見て触れる、ロマンが詰まったひとときを味わってみてください。

お問い合わせ先
サンメッセ日南
HPアドレス:http://www.sun-messe.co.jp/

  画像
7体のモアイ像。
左から仕事運、健康運、恋愛運、
全体運、結婚運、金運、学力UPの
パワー「ジンクス」があります。

 
         
 

画像鵜戸神宮

海に面した断崖の海蝕洞の中に、本殿が建っている鵜戸神宮。縁結び、夫婦円満、安産、漁業、航海の神様として古くから親しまれています。参拝したあとは、運玉と呼ばれる玉を、男性は左手、女性は右手で、願いを込めて投げ、亀石と呼ばれる岩の枡形に入れば願いが叶うといわれている運玉投げに挑戦してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ先
鵜戸神宮
HPアドレス:http://www.udojingu.com/

  画像
連なる奇岩怪礁、打ち寄せる荒波、
美しい景勝につつまれています。
画像
本殿です。

 
         
 

画像宮崎キャビア

30年間、本物の味を追求して完成した、世界に誇れるキャビア「MIYAZAKI CAVIAR 1983」。
フランスの三ツ星レストランで経験を積んだシェフなどに味のチェックをしてもらい、味、香り、余韻ともにエクセレントとの評価を受け、さらに、味覚検査に合格した味のスペシャリストがテイスティングし、厳しい基準をクリアしたキャビアのみを瓶詰めしているそうです。

お問い合わせ先
宮崎キャビア
HPアドレス:http://www.caviar.or.jp/

  画像
MIYAZAKI CAVIAR 1983です。
(※写真はホームページより抜粋)

 
         
         
         
 



 
 
         
 

     
         
Copyright(c)TVMANUNION,Inc.,YTV
Allrightsreserved.